安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年6月の振り返り

6月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

6月にやることリストがコチラ↓

h1deo.hatenablog.com

 

お勉強の準備はあまり進んでいません。

6月は休みが多めで余裕があるからいけるかな?

と思ったのですが、時間があった結果

ダラダラしたり遊んだりが増えました

(ぶっちゃけ予想できましたが)。

 

筋トレは順調に継続できています。

休むこともチラホラありますが、

休む選択が取れるから続けられるとも言えますね。

 

記録することとしてはアパートの更新がありました。

 

2020年版 アパートの更新 - 安西英雄の備忘録

 

上記の記事でも書きましたが、

今後の2年以内に引っ越そうと考えています。

予定としては来年の8月か9月辺り。

引っ越し業者が忙しくない時期を狙います。

 

6月ですが夏バテにもなりました。

 

夏バテの季節 - 安西英雄の備忘録

 

もともと体力もないし気温の変化に弱いんですよね。

それもあってか食生活も改善中です。

 

食生活改善中 - 安西英雄の備忘録

 

今のところの変化としては脂っこいものがダメになりました。

たぶん野菜とか果物を多く摂取するように

なったからだと思うのですが、詳しくは分かりません。

 

6月はこんな感じでダラダラと過ごしていました。

ただ7月からはちょっと外に出る機会を増やそうかなと。

緊急事態宣言も解除されて行ける場所も増えましたし、

ちょうど行きたい場所もあるので行ってみようかなと思います。