安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年5月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

5月にやることリスト

・溜まってる動画を見る

・筋トレ継続

献血

 

外出してもイベントが無いので家で出来ること中心で。

動画はなんやかんや溜まってるのが多いので

この機会に一気に見たいなと。

 

筋トレと献血はいつものことです。

筋トレは疲れMaxでやらないこともありますが、

次の日には再会できているのが良い感じ。

 

献血は上手くいけば2回行けますが、

仕事のシフト的にギリギリなんですよね。

GW中は予約がいっぱい見たいですし、

無理せず1回行ければいいか。

 

あとはやれれば少し勉強したいですね。

なんだかここ数カ月ずっと書いてる気がしますが、

うっすらと思っている程度ではなかなか行動に移せませんね。