安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年4月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

4月にやることリスト

献血

・歯医者で定期検診

ラーメン博物館に行く

 

とりあえずはこの3つ。

献血は昨年末以来となります。

実は先月末に行こうと思ったのですが、

行きたかった日がどれも予約で

いっぱいだったためこうなりました。

今回は無事に予約済みなので

体調に問題なければ大丈夫です。

 

歯の定期検診は大体半年に

一度のペースでやっています。

昔虫歯で酷い目に遭ったので歯のケアは

結構大事にしてるんですよね。

 

ラーメン博物館は2回目の緊急事態宣言が

発動されてから休館状態でしたが、

4月に再開されるようなので行こうかなと。

実は昨年新たに加わった店に行けていないので

是非行きたいんですよね。

 

これ以外だと相変わらずポケモンにハマっています。

今やっているのはオメガルビー

正直あまり評判が良くないリメイク作ですが、

個人的には十分に楽しんでいます。

やってみたいこともまだまだありますし、

当分退屈になることはなさそうですね。