安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

退職予定日を少し延ばします

現在働いている介護施設を来年四月で

退職する計画を立てていました。

退職準備を始めます - 安西英雄の備忘録

資金集め計画(仮) - 安西英雄の備忘録

ですが予定日を少し延ばすことにします。

理由はプロレスラー高山選手の応援のためです。

 

高山選手は総合格闘技イベントプライドでドン・フライ選手と

壮絶な殴り合いをしたり、そのシーンをお笑いコンビ

「ザ・たっち」の二人がオマージュしたりと

現在のプロレスラーの中ではかなり知名度のある方だと思います。

その高山選手ですが、5月に試合中の怪我で重傷を負い

今は首から下が動かない状況だそうです。

そんな高山選手を支援するべく

「TAKAYAMANIA」

という会が立ち上げられました。

 

ameblo.jp

 

私も一プロレスファンとして高山選手の試合には何度も勇気を貰い、

その姿を尊敬し、憧れていました。

そんな本当に沢山のものを貰った高山選手が

大変な状況になっているのなら

自分に出来る事をするのが筋だと考えています。

そこで僅かではありますが寄付させて頂きました。

 

この寄付した金額を補填するべく

退職予定日を少し伸ばします。

私は働くことが大嫌いですが、

高山選手のためなら退職日を

少し伸ばすくらいどうってことないです。

高山選手の一日でも早い回復を願っています。

いつかリングに復帰する日を信じています。

 

*追伸

もしよろしければ高山選手への応変をよろしくお願いします。