安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

目標の達成状況 2017-09

今年立てた目標の達成状況を確認します。

今年の目標がコチラ。

2017年の目標 - 安西英雄の備忘録

 

①NISA枠(120万円)を使い切る

NISA口座を開いていたマネックス証券から

撤退する為、目標達成が不可能となりました。

マネックス証券から撤退します - 安西英雄の備忘録

 

②毎月プロレスを観にいく。

8月は2回観にいきました。

コレで今年の観戦回数は23回となります。

プロレス観戦は大切な趣味なので

最低でも月1回は行きたいものです。

 

8/12 ヒートアップ後楽園大会 - 安西英雄の備忘録

8/12 大日本プロレス後楽園大会 - 安西英雄の備忘録

8/27全日本プロレス両国大会について - 安西英雄の備忘録

 

 

献血に15回行く

この目標は達成不可だったことが分かったため

中止としています。 

25回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

9月になったので今月から可能ですが、

ちょっと疲れがたまっているので

しばらく献血には行かないことにします。

 

④ブログを400回更新する

この記事が今年417記事目。

いつの間にか達成していました。

とりあえず次は去年の479記事を目標にします。 

 

コメント

4つの目標のうち2つが達成不可になるなど

グダグダな状況になっています。

そんな中ようやく一つ目標を達成。

後は毎月趣味のプロレスを楽しむだけなので

よっぽどのことがない限り達成できるでしょう。