安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

3/12全日本プロレス 後楽園ホール大会③

3月12日に後楽園ホールで行なわれた

全日本プロレスの興行を観てきました。

↓公式サイトの試合結果がコチラ

全日本プロレス試合結果

この記事はその②の続きです。

3/12全日本プロレス 後楽園ホール大会② - 安西英雄の備忘録

では続きを書いていきます。

 

チャンピオンカーニバル対戦カード発表

休憩前にチャンピオンカーニバルの対戦カードが発表。

 

私が観戦予定の4/16後楽園ホール大会では

諏訪魔選手対石川選手、ジョー選手対関本選手、

宮原選手対ジェイク選手というとんでもないカードが!

コラらのカードはもの凄いですが、個人的な注目は

野村直矢対橋本大地。

野村選手が同世代の橋本選手に対して

どういった戦いをするのか?

ひょっとしたら野村選手が飛躍するキッカケに

なるかも知れないカードだと思います。

 

第五試合

GAORA TVチャンピオンシップ。

正直試合内容は…

KENSO選手あまりコンディション良くないのかな?

と思いました。

でもこの試合に関してはカードが決まった

時点で全日本の勝ち。

まさかKENSO選手が出てくると思わなかったし、

このカードが出たことで

「全日本は何かをやってくれる感」

が凄く出てきたと思う。

これから秋山選手がこのベルトで何をするのか?

凄く楽しみになりました。

 

そして試合後に王者になった秋山選手が

中島選手にベルトを巻かせるシーンがありました。

中島選手は去年まで同王者としてやっていたのですが、

今年は世界ジュニアを狙うと明言していますし、

その中島選手にとってあのシーンは

GAORAからの卒業式だったのだと思う。

だからこそ中島選手には今年本気で

世界ジュニアを狙ってもらいたいし、

ドンドン行動してもらいたい。

 

その④に続く。

3/12全日本プロレス 後楽園ホール大会④ - 安西英雄の備忘録

 

*関連記事

3/12全日本プロレス 後楽園ホール大会① - 安西英雄の備忘録

3/12全日本プロレス 後楽園ホール大会② - 安西英雄の備忘録

3/12全日本プロレス 後楽園ホール大会③ - 安西英雄の備忘録

3/12全日本プロレス 後楽園ホール大会④ - 安西英雄の備忘録