安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

気力も全快?

五月から無職になってやっと

体力が全快したと書きました。

 

体力全快? - 安西英雄の備忘録

 

上の記事を書いたのは昨日ですが、

今日も引き続き体調がいい。

これはもう気のせいではなく

完全に体力が前回になったと思われます。

体力が前回になったら後は気力だけですが、

コチラもかなり充実してきました。

 

無職になってから怠惰に過ごした結果、

憑き物が落ちたように気分がスッキリしました。

加えて趣味のプロレス観戦や、

これまで先延ばしにしていた事に

手を出せるようになれました。

 

結果として気力が充実したように思えます。

少し前まであった社畜モードからも

抜け出せそうだし、気力体力ともにいい感じです。

 

社畜モードが抜け切らない? - 安西英雄の備忘録

 

ということで無職になって1週間、

非常にいいリフレッシュが出来たと思います。

これからは以前から考えていた「学びたいこと」に

手を出して行こうと思います。

 

ちなみに何を学ぶかは秘密ですが、

全て「人生をより自由にするもの」です。

準備は地味に進めてきたので、

さっそく取り掛かりたいものですね。