安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年7月の振り返り

7月の振り返りをします。

参考までに月初めにまとめた

やることリストがコチラ。

2017年7月にやることリスト - 安西英雄の備忘録

 

プロレス観戦は予定通りできたけど、

歯の治療はなかなか予定が合わず

しばらくかかりそうです。

7/12 WRESTLE-1後楽園大会 - 安西英雄の備忘録

7/17全日本プロレス後楽園ホール大会① - 安西英雄の備忘録

 

それと久しぶりに米国ETFを購入しました。

米国ETFを購入 2017-07-20 - 安西英雄の備忘録

この調子でドンドン配当額を増やしていきたいものです。

 

睡眠障害疑惑があってカフェイン断ちも始めました。

カフェイン断ち宣言 - 安西英雄の備忘録

今のところ順調に出来ています。

最近は寝つきもよくなったし、

日中寝不足で不快になることも減りました。

食生活でも特に不自由を感じないので

このまま継続したいですね。

 

こんな感じでプライベートは順調だと思うのですが、

仕事のほうで不満が溜まっています。

具体的に何がというより、

「仕事辞めたいゲージ」が溜まっている感じです。

働く限り仕事中心にせざるを得ない - 安西英雄の備忘録

辞めなければよかった職場はない - 安西英雄の備忘録

「異動して!」「やだ」 - 安西英雄の備忘録

その体力がないんです - 安西英雄の備忘録

過去を振り返るとこんなときに仕事を辞めているんですよね。

10月末までは契約を更新したのでそこまでは働きます。

でもその後は完全にフリーです。

労働に関してはいつ辞めてもある程度の期間は大丈夫なので

そのときの気分で決めたいと思います。