安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

10月末版 2023年目標の達成状況

10月末時点での2023年の目標達成状況をまとめます。

 

h1deo.hatenablog.com

 

働かない

今のところ2023年の労働時間は0時間。

これはもう達成できそうです。

寒くなったしもう働く気はゼロ。

来年の夏前くらいまでは何もしたくない。

 

行ったことの無い都道府県に行く

10月末時点で8カ所達成済み。

現在旅行は特に予定していませんが、

冬の青春18きっぷをどうするか次第ですかね。

 

本を200冊読む

8月にやっと7冊読みました。

2023年8月の読んだ本 - 安西英雄の備忘録

これはもう達成は無理でしょうね。

 

映画を100本観る

3月末で達成しました。

10月は5本見たので、

10月末現在130本となります。

 

以上が目標の達成状況です。

読書がこれだけ出来ないのは予想外でした。

もっと時間を使えると思っていたけど、

無職でもやらなければならないことは

沢山あるのだなと。

 

この辺りはやってみなければ分からないことで、

無職の経験も生きるものですね。