安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2024年2月末版 目標の達成状況

2月末時点での目標の達成状況をまとめます。

参考までに今年の目標がコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

①労働を再開する

暖かくなってから再開予定です。

多分4月頃から就職活動をし、

半年くらいを目途にやれればと考えています。

 

②行ったことの無い都道府県に行く

1月末に富山・金沢・長野の旅に行きました。

目標としては達成しましたが、

色々都合が付けばもう何カ所か回りたいですね。

 

③映画を50本観る

2月末時点で45本観ました。

順調に見えますが再就職したら

ペースが激減するでしょうし、

暖かくなるころまでに達成したいですね。

 

 

以上が目標の達成状況です。

今年はかなりゆるい目標なので、

まず達成してから他のことを考えようかなと。

これら以外にもやりたいことは沢山あるし、

ホント金と時間はいくらあっても困りませんね。