安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

不眠症?

最近不眠症気味です。

無職なので睡眠時間は自由なのですが、

それでも限度はある。

特に最近は青春18きっぷの旅やら

何かと用事があるので、

全く寝れないのはちょっと問題がある。

 

先日霞ヶ浦に行ったときも

1時間くらいしか寝れなかった。

こんな感じの睡眠時間が

2日に1回くらいあって、

流石にこれはどうなのかなと。

 

不幸中の幸いとして

やはり無職なのが大きい。

昼寝は自由だし、眠くなったら

こてっと横になればいい。

それが出来る環境という安心感が

事態を深刻にしていないのかなと。

 

そんなわけで最近は

眠れない日々を過ごしています。

しかし今年に入ってから首やら腰やら

不眠症やらで身体がボロボロだなと。

ホント無職で良かったですよ。