安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

久しぶりに体調を崩す

ここ最近睡眠時間というか入眠時間が

メチャクチャなためだと思うのですが、

久しぶりに体調を崩しました。

 

体調を崩したといっても少し頭痛がしたくらいで

夕方にはほとんど気にならなくなりましたが、

無職になってからほとんど体調を崩すことが

なくなったので改めて

「睡眠時間をどうにかしなければ」

と思ったものです。

 

私は年に何度か体調を崩すことがあったのですが、

今回の件が久しぶりと感じるくらいには

体調がいい状態が続いていたと思います。

それも無職になって精神的なストレスから

開放されたのが一番の原因だと思います。

やはり私には無職が一番の天職なんでしょうね。

 

h1deo.hatenablog.com