安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2018年10月の振り返り

10月の振り返りをします。

参考までに月初めにまとめた

やることリストがコチラ。

2018年10月にやることリスト - 安西英雄の備忘録

 

失業保険の認定調査と

求職活動は予定通り行いました。

 

2018年10月の求職活動 - 安西英雄の備忘録

失業保険の認定日(6回目)と職業相談 - 安西英雄の備忘録

 

求職活動はセミナー参加と職業相談。

以前「求職活動で考えていることがある」

と書きましたが、単純にセミナーを2回

受けれるかもというだけでした。

 

失業保険の認定日(5回目) - 安西英雄の備忘録

 

セミナーは時間は掛かりますが

余計な追求はないので精神的に気楽なんですよね。

 

プロレス観戦は2回行きました。

どちらも初めての会場(一つは屋外ですが)で、

こういった機会に新しい場所を

開拓できるのは楽しいものです。

 

10/07フリーダムズ 東海大学前駅駅前商店街プロレス - 安西英雄の備忘録

10/28ハードヒット東京・STAR RISE TOWER大会 - 安西英雄の備忘録

 

とあることの習慣化ですが、上手く行っていません。

やる気の起伏が激しいというか、

過去に何度も失敗していることで

なかなか一歩が踏み出せないんですよね。

対策はいろいろ考えてるのですが…

 

気分が落ち込んでたのでラーメン博物館に行ってきました - 安西英雄の備忘録

やる気の起伏が激しい日々 - 安西英雄の備忘録

 

ちなみに↑で行ったラーメン博物館は気に入りました。

まだ食べていない店もあるので、

時間とお金と相談しつつ、

また行ってみようと思います。

 

そういえば遠出も考えていましたが、

いつの間にか1ヶ月過ぎてしまいました。

個人的には西日本か、復興支援名目で

北海道に行ってみたいですね。

他の人と時間をずらせるのが

無職の強みですし、何とかして

行ってみたいものです。