安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年6月にやること

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2022年6月にやること

ポケモンレッツゴーイーブイクリア

・帰省

・ペーパードライバー講習

・定期的な運動

 

以上4つです。

イーブイは先月シールドをクリアした後に始めました。

とりあえずレッド撃破まではやります。

ちなみにイーブイバージョンをやることで

剣盾やアルセウス、ダイパリメイクで

やれることが増えるので、

その辺りもやっておこうかなと。

 

帰省は唐突に決まりました、

 

帰省計画(2022) - 安西英雄の備忘録

 

主にスケジュール的な問題と

コロナのアレコレが問題でしたが、

6月はスケジュールは問題なし。

コロナに関しては感染対策をしてたら

もういいでしょ的な感覚なので、

気にせず帰省します。

 

この帰省に合わせて

ペーパードライバー講習を受けます。

運転も約6年ぶりですし、

今回は帰省する際レンタカーを借りるので。

 

定期的な運動はいつも通り。

油断するとすぐ忘れちゃうので

記事に書いて意識するようにしています。

 

他にも時間があったら献血に行きたいし、

次のゲームも考えたい。

ホントやること沢山で

時間がいくらあっても足りませんわ。