安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

目標の達成状況 (2022-05末)

2022年の目標の達成状況をまとめます。

 

h1deo.hatenablog.com

 

ブログを続ける

ライフワークとなっているブログの更新ですが、

5月末までに151回更新しました。

ちょうど1日に1記事のペースです。

基本的に備忘録として

自分が書きたいことを書いていく方針で、

これが一番自分に合っているのかなと思います。

 

仕事を辞めるまで毎月有休を取る

5月は1日有休を取りました。

5カ月連続で達成です。

有休を取らないのはタダ働きと一緒なので、

止めるまでに使い切りたいものです。

 

実家に帰る

2016年8月以来実家に帰っておらず、

流石に今年は帰りたいと考えています。

なんやかんや後回しになっていた目標ですが、

ついに今月帰省します。

やりたいことも色々ありますが、

果たしてどうなることやら。

 

教習所で運転の練習をする

実家に帰ったときレンタカーを借りて

懐かしい場所を回る予定なのですが、

その為に教習所で練習しようかなと。

5月末時点ではやっていませんが、

6月某日にやってきました。

意外と覚えていたし

忘れていることも沢山あったしで、

やってよかったと思います。

 

行ったことのない都道府県3カ所に行く

帰省を優先したので

こっちはしばらく無理ですかね?

最悪冬に青春18きっぷを買って

当ての無い旅でもしましょうか?

 

 

以上が目標の達成状況です。

なんでもそうだと思いますが、

やろうと思うことをやるときって

結構唐突だったりします。

実家に帰ろうと思ったのも偶然が重なった結果

急に決まったことだし、

人生ってホント何が起こるか分かりませんね。