安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

6年ぶりの帰省

6/13から15に掛けて

約6年ぶりに帰省してきました。

 

16年の8月に引っ越してから

本格的に帰省するのは初めてです。

一度母親の入院の際に

お見舞いに行きましたが、

あのときは空港と病院の往復だけでしたし、

本格的な帰省は本当に初めてです。

 

帰省自体は前々からやろうと思っていました。

それがコロナやらなんやらでなかなか出来ず、

今回ようやく達成できたわけです。

 

このタイミングで帰ろうと決めたのは

5/30のことでした。

実はこの日色々あって

予定がかなり変わったのですが、

その流れで何故か決まりました。

人生にはまさかというモノがあるものです。

 

そこからペーパードライバー講習を受け、

アレコレ準備に追われて、

ようやく6年ぶりの帰省が実現したわけです。

 

ちなみに今回の帰省関連で

掛かった費用は91,905円。

詳細はまた別の記事にまとめます。

 

というわけで久しぶりに地元に帰りました。

コチラの詳細も後々記事にしますが、

とりあえず帰って良かったなと。

色々あったし予定外のことも多かったですが、

それでも帰って良かったと思います。

 

流石に次は6年も空ける気はありません。

来年か、早ければ今年の秋にでも

帰ろうかなと思います。