安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

またまたのネットフリックス

またまたネットフリックスに再加入しました。

1月以来なので3カ月ぶりくらいでしょうかね。

今回も目的は水曜どうでしょう

エピソード追加です。

 

どうでしょうもそうですが、

他にも見たい動画がチラホラ出てきました。

ヴァイオレットエバーガーデンもそうですし、

まだまだ見てない映画も沢山ある。

 

ここ最近、動画を流し見することが増えたので、

そんな感じで映画をドンドン見ていこうかなと。

私の場合そんな感じの見方が合ってるようだし、

そうでもしないと時間がないという事情もあるし。

 

そんなわけでネットフリックスに再加入しました。

個人的にネトフリの良いところって

加入と退会がやり易いことだと思う。

どちらも1分くらいで出来るし、 

マイリストも10カ月保存してくれるから

忙しい時期は気軽に退会できるし。

他のサービスもこのくらい気軽に

出たり入ったりできたらいいのですがね。