安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年10月の振り返り

10月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

10月にやることリストがコチラ↓

h1deo.hatenablog.com

 

歯の治療はちょっと時間が掛かりましたが無事終了。

時間が掛かったとは予約が取れなかった的な意味で、

治療自体は特に問題なし。

以前酷い虫歯に悩まされたことがあったので、

定期的な検診は続けたいですね。

 

ポケモンBW2はとりあえずクリア。

と言ってもW2の方だけですが、

個人的にはこれで満足です。

 

やり残しのやり直し - 安西英雄の備忘録

 

ちなみにお遊びでRTA的なこともやってみましたが、

余りにもガバり過ぎて唖然としました。

アレやってる人たちって本当に凄いんですね。

 

定期的な運動は一応やっています。

仕事疲れで出来ないことも多々ありますが、

何とか体力が落ちない程度にはやれてるかなと。

本当は少しずつでもいいから毎日やるべきなんでしょうが、

働いているうちは難しいですね。

 

その他で言うと、楽天モバイルが突然快適になりました。

何なら今までで一番ネット環境が快適になったくらいです。

良いことではありますが、

今までは何だったんだ感が拭えません。

 

楽天モバイルが快適に? - 安西英雄の備忘録

 

ということで、10月はこんな感じでした。

気づけば2021年もあと2カ月。

「今年もいい年だった」

と思えるようにやりたいことは

ドンドンやっていきたいですね。