安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年10月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

10月にやることリスト

・歯の治療

ポケモンBW2クリア

・定期的な運動

 

歯の治療は定期検診です。

加えて先日前歯の一部が欠けたので、

その治療もやっておこうかなと。

 

ポケモンBW2は中途半端だったのを

改めてクリアし直したいので。

とりあえずゴールは強化四天王+チャンピオンの撃破まで。

図鑑の完成はいつになるか分からないので

そこまでやる気はありません。

 

それともし余裕があったらRTAもやってみたい。

YouTubeなんかによく上がっているのを見ると

4時間代は普通に出せるようだし、

RTA初心者の私でも5時間くらいあれば

クリアまでイケるかな?と

(最初の四天王+チャンピオンくらいまでですが)。

 

定期的な運動は先月あまりやれていないので。

この記事を書いている前日に久しぶりにガッチリ運動したら、

案の定身体がヤバいことになりました。

やはり運動は少しずつでも継続しないとダメですね。

 

とりあえずやることはこの3つ。

他にはネットフリックスで水曜どうでしょう

新たに3シリーズ配信されたようなので、

久しぶりに契約しようかなと思います。

 

それと帰省計画ですが、今年は無理ですね。

地元が田舎なのでこの状態で帰るのは

ちょっと躊躇してしまいます。

まあ急ぎでやりたいこともないし、

来年暖かくなったら帰ろうかなと思います。