安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年10月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

10月にやることリスト

・歯の治療

・満月三鷹店に行く

スマホのトラブル解決

 

歯の治療は正確には定期検診。

1年ほど行ってないのでさすがに

そろそろやっておきたい。

 

満月三鷹店とは私の地元山形県酒田市にある

ラーメン屋満月の支店です。

ここが今年の2月にオープンしていたらしいので、

久しぶりに地元の味を堪能しに行こうかなと。

 

スマホのトラブルは致命的なモノではないのですが、

もしもの時を考えるとやっておきたいことです。

本当は先月にやっておくべきことなのですが、

ダラダラと先延ばししてしまったので

ここで宣言しておこうかなと。

 

とりあえずやることはこの3つです。

後はコロナの医療介護従事者向けの

給付金が振り込まれていたら

やっておきたいことがありますが、

それはまた追々ということで。