安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年10月の振り返り

10月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

10月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

歯の定期検診は約1年ぶりでしたが、

特に何の問題もなく1回で終わりました。

歯磨きのやり方がよく出来ていると褒められたので

今後も今のやり方を継続しようと思います。

 

満月三鷹店は行って大正解。

もうここが第二の故郷と言いたいくらい

地元のラーメンの味でした。

 

h1deo.hatenablog.com

 

若干交通費は掛かりますが、

定期的に通おうと思います。

 

スマホのトラブルは私がAPN設定を

まるで理解していなかっただけですが、

サポートセンターに問い合わせたら

5分ほどで解決しました。

 

h1deo.hatenablog.com

 

分からないことを素直に(素早く)聞くべきですね。

 

そのほかにあったことと言えば、

全体的に病んでるなと。

もうすぐ労働再開から1年が経つのですが、

労働継続によるストレスが大分溜まってる感じです。

解消するには無職になる以外方法が思いつかないのですが、

騙し騙しもう少しやっていこうかなとも思っています。

 

というわけで、9月に引き続き10月もアレな感じです。

やるべきことはやっているのでそこはいいと思うのですが、

駄目な部分が目立つのがアレですね。

11月はもう少しいい月になればと思わずにいられません。