安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年12月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

12月にやることリスト

ポケモンサンクリア

・定期的な運動

・12/30ハードヒット観戦

・ネットフリックスを観まくる

 

ポケモンは11月にムーンをクリアしたので

12月はサンをクリアしようかなと。

バージョンの違いを楽しめればいいので

多分そんなに時間は掛からないと思います。

 

サンをクリアしたらどうするかちょっと迷っています。

中途半端になっている第4世代や、

ブラック2だけクリアしていない第5世代がありますし。

まあなんだかんだ言ってそのとき

一番やりたいやつをやると思いますが。

 

定期的な運動はこれまで通り。

時間を見つけてちょくちょくやっています。

実は職場で少し相対時間が一番やり易い。

一人の時間って結構あるものですよ。

 

ハードヒットもいつも通り。

最早プロレスが好きというより

ハードヒットが好きになっていますね。

実は12/31の22時からも興行があるのですが、

そっちは配信で観ようかなと思います。

無職だったら観にいくんですが、

流石にその時間からの興行はキツイ。

 

ネットフリックスは久しぶりに加入したので

観たい映画やらなんやらが溜まっています。

とりあえず水曜どうでしょうの新しいシリーズが観たいし、

新しく追加された映画も観たい。

ホント時間はいくらあっても足りません。

 

以上が12月にやることです。

相変わらずやりたいことが沢山ある。

それを少しでもやり切ることが

より良い人生に繋がると考えています。

「やりたいことリスト」はそのための道しるべ。

人生迷っている暇なんかありませんよ。