安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年12月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

12月にやることリスト

献血

マイナンバーカード申込

・ハードヒット観戦

・有給取得

 

 

献血はしばらく行ってませんでしたが、

コロナの影響でやる人が減っているということで。

すでに一度行きましたが、

月末にもう一度行こうと思います。

 

マイナンバーカードは作ろう作ろうと思て

全然進んでなかったのでここに書いてしまおうと。

そうすれば多少の効力はあるし、

今度の連休にでもやっちゃいます。

 

ハードヒットはプロレスラー佐藤光留選手が主催する興行で、

こんなご時世もあって今年唯一観戦するイベントとなっています。

8月末に同大会があって以来のプロレス観戦ですので、

存分に楽しみたいと思います。

 

それに合わせて有休も取得します。

元々有休は寒い冬に取ろうと計画していたので、

その第一弾となります。

私の有休はあと4日で、

1月と2月にも1日ずつ取る予定です。

残り1日は何かあった時のために取っておきます。

 

以上が12月にやることです。

なんやかんや記事にしたいことが多かったこともあって

こんなタイミングで書くことになりました。

まあ元々ブログを続けやすいように定期記事でも

と考えて始めたものですし、

将来振り返る時には問題ないか。