安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年3月の振り返り

3月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

3月にやることリストがコチラ↓

 

 

 

h1deo.hatenablog.com

 

ハードヒットは中止に

ハードヒット新木場大会はコロナウイルスの影響で

配信のみの無観客試合になってしまいました。

残念ですが仕方がりません。

現在の状況が落ち着いてまた開催できるようになったら

改めて観戦したいと思います。

 

筋トレは継続中

今年から始めた筋トレは継続できています。

疲れていたりスケジュールが詰まっていてもやれているので、

本格的に習慣化出来たのだと実感しています。

 

ギリギリだった?江ノ電の旅

ちょっとした遠出がしたいと書きましたが、

今月の中頃に江ノ電の旅に行ってきました。

 

江ノ電の旅 - 安西英雄の備忘録

 

まだここまで自粛ムードが高まってなかった頃なので

行くことが出来ましたが、

今から考えると結構ギリギリでしたね。

 

献血も継続中

献血は予定より遅くなりましたが出来ました。

 

35回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

元々行く予定だった日は予約で空いていなかったので

1週遅れることになりましたが、

無事できて何よりです。

コロナの影響で献血者が減っていると聞いたのですが、

他の方々もそれを聞いて献血に参加してくれたようですね。

しかしもう35回目とは。

我ながらよくやっていると思います。

 

 

3月はバランスよく色んなことが出来たという印象です。

シフトも結構緩かったおかげでのんびりも出来ました。

相変わらず働くのは大嫌いですが、

このくらいのペースなら何とかやって行けそうです。