安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年3月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

3月にやることリスト

・ハードヒット新木場大会観戦

・筋トレ継続

・ちょっとした遠出(行先未定)

献血

 

ハードヒットは毎回観戦していますし、

今回は久しぶりに新木場に行けるので楽しみです。

 

筋トレは先月に引き続き継続。

今年に入ってからずっとやれているので

いい感じに習慣化出来ていますね。

 

遠出はどこかに行きたいんだけどちょっと迷ってます。

有力候補は浅草、江ノ島、みなとみらい辺り。

行ったことがないという括りで考えれば

江ノ島が有力か?

 

献血はここ最近ほぼ毎月やっていることですが、

今の状況的に出来るだけ行きたいと思うので

ここに挙げてみました。

ホントに簡単にできますので余裕のある方は是非。

 

以上が今月やることです。

今月はシフトが緩いのでやろうと思えば色々できますが、

ちょっと疲れも溜まっているのでのんびり過ごそうと思います。

無理して予定を詰め込んでも楽しめませんし、

バランスよく楽しみたいものです。