安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年2月の振り返り

2月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

2月にやることリストがコチラ↓

 

 

h1deo.hatenablog.com

 

まず本来1月に行く予定だったスカイツリーに行けたのは良かったです。

 

スカイツリーとうどんと高木さん - 安西英雄の備忘録

 

ついでに聖地巡礼っぽいことも出来たし

素直にやってよかったなと思います。

 

確定申告はギリギリでしたが出来ました。

 

2019年度の確定申告 還付金は241円 - 安西英雄の備忘録

 

混み具合を見るとコロナや期間延長の影響はなかったと思います。

そう考えると少々早めに行ったのは大正解でしたね。

 

筋トレは何とか継続中。

多少ですが効果も実感していますし、

このまま継続したいものです。

 

車の運転のブランク解消ですが、

これは先送りにしました。

ちょっと予定が詰まってましたし、

仕事で疲れも溜まっていたので

無理しないことにしました。

 

他には期間限定無職を決意してから

中断していた投資を再開しました。

 

お試し投資 - 安西英雄の備忘録

 

一度SBIの手数料変更があったときに

一株だけ買ったことはありましたが、

今回のは本格的な投資再開です。

安全資産も十分だし仕事も何とか続けられそうなので、

早期リタイア実現のためにも頑張りたいものです。