安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

やりたいこと停滞中

今年のテーマというか目標である

「やったことのないことをやる・行ったことのない場所に行く」

ですが、現在停滞中です。

理由はコロナウイルスで、

これのせいでちょっと外出がしにくくなっているからです。

 

少し前くらいなら観光地に人が減って

むしろ行きやすいと思っていたのですが、

今の状況だとそれもちょっとという感じですし。

それでいてやったことのないことをやったり

行ったことのない場所に行くには

大抵外出しなければいけないわけで、

結果として停滞しちゃっているんです。

 

実際来月もやりたかったことがあったのですが、

この状況で出来なくなりました。

仕方がないとは思いますが、残念でなりません。

そこで家でも出来ることを考えているのですが、

ちょっと思いつかないんですよね。

 

というのも家で出来ることは無職中に結構やっちゃっているんです。

だからパッと思いつかないし、どうしたらいいか悩んでいます。

いっそのこと来月一杯を掛けて今後について考え直すのも良いかもしれません。

その分お金もストックできますし、やりたいことが見つかったとき

直ぐに動ける状態にはしたいものです。