安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

価値観変わっちゃうかも

詳細は秘密ですが、本日本当に

素晴らしい体験が出来ました。

(秘密の理由は自分だけのものにしたいから)

あまりにも凄まじく体の芯から震えるほどで、

それこそ自分の価値観が変わるほどの体験でした。

 

この体験は以前も何度かやったことがあり

それはそれで楽しかったのですが、

今回のは桁が違いました。

もうこれ以上はないと思えるほど

全てをやりきった感じで、

心の底から満足することが出来ました。

それで思ったのですが、

こんな感じの体験をもっとしたいんです。

 

この体験をもう一度やりたいではありません。

今回のような「これ以上ない」と思えるような

体験をしたいのです。

ジャンルは特に問いません。

唯一の条件は自分がしたいと思ったこと。

自分がしたいと思った事を

これ以上ないと思えるまで体験したい。

自分の中の頂点までやりきりたい。

それくらいのめり込みたい。

 

こんな感情を持ったのは初めてでした。

ひょっとしたら自分の価値観が変わるかもしれない体験。

本当に素晴らしい体験が出来ました。

人生何が起こるか分からないものですね。