安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年12月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

12月にやることリスト

・ハードヒット竹芝大会観戦

・生活リズムを整える

・大掃除

 

以上の3つが今月必ずやることです。

 

ハードヒットは今年2回目の観戦です。

 

hardhitpro.com

 

すでにチケットは確保していますし、

なにやら超大物が出るらしいので楽しみですね。

 

生活リズムは主に仕事関連です。

早番と遅番では出社時間が5時間違うので、

それぞれで生活リズムがかなり変わってしまいます。

なのでそのあたりに慣れていきたいと考えています。

 

大掃除は年末ということでやっておこうかなと。

とはいっても狭い部屋だし、

気になったところはチマチマと掃除をしてるので

1日あれば十分だと思います。

 

ということで、今月はこの3つを中心にやっていきます。

余裕があればやりたいことは色々とありますが、

仕事を再開して間もないので無理せず行きたいと思います。