安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年12月の振り返りと今年最後の更新

12月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

12月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

当初決めたやることはすべて達成しました。

プロレス納めとしてハードヒットの観戦も行ってきましたし、

大掃除も部屋が小さいこともあって順調に進みました。

生活リズムも仕事に大分慣れたおかげでかなり掴めています。

最近は余裕も出てきましたが、油断せずにやっていければと思います。

 

振り返ろうとして思ったのですが、

やっぱり今月は仕事に関することが多かったです。

1年半に亘る無職が終わったこともあり生活が一変しました。

それにやっと慣れて少しずつ仕事以外でも出来ることが増えてきて、

本当の意味でこの生活を楽しめるのは来月(というか来年)以降だと思います。

 

だから来年は今の生活をもっともっと楽しむことを考えたい。

そして考えるだけじゃなくドンドン実行したい。

今だからできること、今じゃなきゃ出来ないことをドンドンやっていきたい

 

ということで、これが今年最後の更新です。

このブログは基本的に私自身のために書いているものですが、

それでも読んでくれる人がいるのは励みになります。

来年も自分のペースで自分が書きたいこと、

記録したいことを記事にしていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年を。