安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

辞めるの決めたら速攻辞めたい

今の職場を職場を4月末で辞めることが決まりました。

派遣切りにあいました - 安西英雄の備忘録

その後しばらく無職になる予定なので

それ用に資金を貯めなくてはいけないから

4月末までキッチリ働くつもりですが、

全くやる気が出てきません。

 

なんというか、一度辞めると決まると

その後働く意味を見出せないんですよね。

資金を貯めるという意味はあるハズなんですが、

辞めると決まった瞬間その職場を後にしたいんです。

だから理想としては

 

①資金が貯まる

②職場に辞めると伝える

③その場でオサラバ

 

といった流れがいいんですよね。

変な規制があるからか簡単に辞めれないのが面倒過ぎる。

辞めるときくらいサッサと辞めさせてもらいたいです。