読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

価値観変わっちゃうかも

詳細は秘密ですが、本日本当に

素晴らしい体験が出来ました。

(秘密の理由は自分だけのものにしたいから)

あまりにも凄まじく体の芯から震えるほどで、

それこそ自分の価値観が変わるほどの体験でした。

 

この体験は以前も何度かやったことがあり

それはそれで楽しかったのですが、

今回のは桁が違いました。

もうこれ以上はないと思えるほど

全てをやりきった感じで、

心の底から満足することが出来ました。

それで思ったのですが、

こんな感じの体験をもっとしたいんです。

 

この体験をもう一度やりたいではありません。

今回のような「これ以上ない」と思えるような

体験をしたいのです。

ジャンルは特に問いません。

唯一の条件は自分がしたいと思ったこと。

自分がしたいと思った事を

これ以上ないと思えるまで体験したい。

自分の中の頂点までやりきりたい。

それくらいのめり込みたい。

 

こんな感情を持ったのは初めてでした。

ひょっとしたら自分の価値観が変わるかもしれない体験。

本当に素晴らしい体験が出来ました。

人生何が起こるか分からないものですね。