安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ブログ7周年

2014年11月21日に始めたこのブログが

本日7周年を迎えました。

 

h1deo.hatenablog.com

 

去年も思ったことですが、

よく7年も続いたものです。

私が7年続けたことと言ったら

最初の職場が7年だったなと。

 

それ以外だとプロレス観戦なんかは

小学生の頃からの趣味ですが

何度か中断したこともあったし、

やはり7年以上続いたのは

このブログの執筆だけかなと。

 

加えてこの5年以上は毎日

何かしらの記事を投稿しています。

内容は取るに足らないことばかりですが、

私自身にとっては大切な記録です。

 

この記録を残すことが

このブログの最大の意味で、

このブログで一番やりたいことなのかなと。

 

つくづくブログのタイトルを

「備忘録」にしたのは大きかった。

このおかげで何を書いても良いと

思えるようになったし、

だからこそ何でも記事に出来た。

このタイトルにした自分を

褒めてやりたいくらいです。

 

ということで、

無事にブログ開設7周年を迎えられました。

これからも自分のペースで

無理せず続けられればと思います。

 

 

*去年の記事

h1deo.hatenablog.com