安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

気になったことを適当に

このブログは私の備忘録で、

基本的に何でも書いていいようにしています。

書き方もテーマも特に決まっていませんが、

あえて言えば「気になったことを適当に」でしょうか?

 

本当にそうとしか言いようが無いんですよね。

この記事自体もそうだし、

ふと思い立ってまとめておこうと思ったことを

片っ端から書いている感じです。

 

定期的に書いている記事はちょっと違います。

コチラはテンプレがあるので

変更箇所を書き直すだけなので、

上記のような書き方ではありません。

 

でもそれ以外の記事は本当に適当ですね。

ブログとは本来記録とか

日記のような意味でつかわれる言葉ですし、

このくらい適当に気楽に書く方が

続いていくのかなと思います。