安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

テレビが面白い

最近テレビを見る時間が増えました。

見ると言ってもテレビ本体が無いので

TVerでの視聴なのですが、

暇つぶしにはなかなかいいモノだなと。

 

昔はテレビ本体が邪魔なことと

面白くない番組が多すぎて

見るのを止めていましたが、

自分で興味のあるやつだけを

ネット視聴するなら悪くないなと。

 

加えてYouTubeと比べて

CMがそんなに不快じゃない。

YouTubeのCMって本当に不快で、

訳の分からないタイミングで

訳の分からない内容が流れてきて

不快で不快で仕方がない。

 

それに比べればTVerのCMは

少なくとも不快ではないなと。

変なタイミングで入ることもないし、

視聴の邪魔にはならないから

「まあこのくらいは」と許容できる。

 

そんなわけで最近は結構テレビを見ている。

これも無職で時間があるからかなとは思いますが、

暇つぶしのお供としては優秀なのかもしれませんね。