安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

アマプラ入るか検討中

アマゾンプライムに加入するか検討しています。

加入したい一番の理由は

ネットフリックスにない動画を観たいから。

 

安いんだから加入すればいいのでは?

と思うかもしれませんが、

二の足を踏んでいる理由がある。

 

時間が無い。

ネットフリックスにない動画(というか映画)を

観たいと言っても、そのネットフリックスにある

動画すら観てないのが大量にある。

それらの動画を観ずに

新たに加入するのってどうなのと。

 

選択肢が増えるのは良いですが、

それによってやりたいことが爆発的に増え、

何からやったらいいか分からなくなるのは困ります。

 

実際今の私はそうなりかけている。

無職だけどやりたいことが大量にあって

時間が全然足りない。

こうなると他のことに手を伸ばすのは…と。

 

そんなわけでアマプラ検討中ですが、

加入するのはしばらく先になりそうです。

しかし観たい動画は沢山ある。

早く加入できる状況に持っていきたいものです。