安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

時間が無くてホントアレ

最近ホント時間がありません。

そのせいで肉体的にも

精神的にも参っています。

 

原因としてはまずコロナの後遺症?です。

 

コロナの後遺症? - 安西英雄の備忘録

 

これのせいで体力的な余裕が無くて、

やりたいことをやる時間が限られています。

 

次にやりたいことが多すぎる。

現在ちょっとずつでも進めているゲームが

5本あってテンヤワンヤしています。

それ以外にもやりたいゲームは沢山あるし、

もちろんゲーム以外にもやりたいことはある。

 

行きたい場所は沢山あるし、

見たいモノ、学びたいことも沢山ある。

それら全部をやるには

圧倒的に時間が足りない。

 

もうすぐ無職になりますし、

そうなったら多少は改善するでしょう。

それでもそれまでの間お預けを食らうのは

なんとも空しいものなのです。

 

やりたいことはやりたいときに

やるのが一番です。

それが出来ないのが

本当に空しいんですよ。

ホント一刻も早く無職になりたいものです。