安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年9月にやること

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2022年9月にやること

ラーメン博物館

・定期的な運動

 

以上二つ。

いつもは3つくらい挙げてるんですが、

今月はこれで行きます。

 

やりたいことは色々あるし、

実際やってることもある。

でもコロナ明けの体力低下や、

職場でのアレコレで

余裕が無いことが増えちゃったので

二つだけにしておきます。

 

なので余裕があればやりたいこととして

 

ポケモンブラッククリア

ドラクエ7裏ボス撃破

・高尾山登山

 

なんかを挙げておきます。

たぶん出来るのは一つくらい。

そのくらい今は余裕がありません。

 

ラーメン博物館に関しては

30周年記念イベントが終わる

2年後までは毎月通いたい。

卒業しちゃうお店もあるようだし、

後悔しないためにも

味わい尽くしたいですね。

 

定期的な運動はいつものですが、

コロナ明けで体力が落ちちゃったので

何とか回復したい。

ここ数年体力は落ちてますが、

それでもコロナ前くらいには

戻したいですね。

 

以上が9月にやることです。

ちなみに9月は私の誕生月。

何か自分にプレゼントでも買いましょうかね?