安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

夢占いが全部「休め」

私は妙な夢を見たとき

夢占いを調べる癖があるのですが、

最近の夢占いの結果が全部

「とりあえず休め」

となっています。

 

現状に不満がある。

疲れが溜まっている。

行先が不安。

等々…

そして最後に書かれているのが

「少し休んだ方が良いのでは?」

 

心当たりはあります。

ありまくります。

全部仕事のせいです。

 

基本的に何もない日が

無いような職場なのですが、

最近は特に酷いなと。

 

何かある無い以前に行きたくない。

次の仕事のことを考えると憂鬱でならない。

どんなに楽しいことをしていても

仕事のことが頭をよぎる。

その不安から休みが楽しめず、

仕事に行ってとどめを刺される。

そりゃあ夢占いも休めっていうものです。

 

正直今後のことは結構悩んでいる。

お金に余裕を持たせて

やりたいことが沢山あるし、

逆に稼がなくていいから

のんびり過ごしたい思いもある。

とりあえずどちらでも大丈夫な状況は

作っておきたいですね。