安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年11月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

11月にやることリスト

ポケモンムーンクリア

・定期的な運動

・とある動画シリーズ完走

 

とりあえずこの3つ。

ちょっと精神的に参っているので、

やることはセーブしようかなと。

 

ポケモンは今年に入ったくらいから

前世代やりたいと考えていて、

ついに第7世代突入です。

まあ第4世代をスルーしちゃってるのですが、

始めちゃったものは仕方がない。

 

何故サンムーンのうちムーンなのかというと、

中古で買ったらサンの方はレアポケが結構いたので

先にこっちをやろうかなというわけです。

 

無理しない方針からムーンだけになってますが、

余裕があったらサンも始めます。

ただし今月始めるかは未定で、

実はまた第6世代がやりたくなったので

そっちをやってからになるかなと。

 

定期的な運動はとにかく意識付けしたいので。

意識しないと運動なんてなかなかやらないし、

簡単なものでもいいから

「続けてる感」は持っていたいので。

 

とある動画シリーズはポケモン関連で、

結構長い企画の動画を見つけたので

それを全部観たいなと。

以前見つけた方とは別の方なんですが、

やはり楽しさを教えてくれる方は良いですね。

お陰で自分も楽しめるし、

人生がより良くなったと思います。

 

以上が11月にやることです。

ここには上げませんが、

余裕があったらまたラーメン博物館

行こうかなと思います。

 

あとネットフリックスで水曜どうでしょう

新しい配信も観たいし、

なんだかんだ言ってやりたいことが沢山ある。

ホント働きてる暇はないなと思いますね。