安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年9月の振り返り

9月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

9月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

有休は9月の初めに取得しました。

私は週3日勤務ということもあって

取得できる日数が少ないので、

しっかり全部消化したいと思っています。

 

筋トレは微妙に再開しています。

微妙というのは内容が依然と比べてショボいから。

せいぜい空き時間にちょこっとやるくらいで、

再開したと言えるか分かりません。

 

元々やることがあまりなかった月ということもあって、

なんだか停滞した印象です。

コロナ&介護職ということもあって、

なかなか遠出し辛いのがアレですね。

 

こんな感じで微妙な月だったわけですが、

何故か私にとって9月ってこういう月なんです。

 

やっぱり今年もアレな月 - 安西英雄の備忘録

 

何故か上手くいかなかったり

謎のトラブルに巻き込まれたりと、

鬼門のような月なんですよね。

そしてそんな月が私の誕生月。

 

35歳になりました - 安西英雄の備忘録

 

だからこそ色んなことが印象に残ってしまうんでしょうね。

 

というわけで、やはり今年も9月はアレな月でした。

10月になって仕事がちょっとアレになるので、

アレな月がしばらく続きそうなのが憂鬱ですね。