安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

やっぱり今年もアレな月

何故かは知りませんが、

毎年9月はロクなことが無い印象があります。

仕事でもプライベートでも

「なぜそんなことが?」

と思うようなことが発生するという

私にとって”アレな月”なんです。

 

去年も再就職活動を始めようとした9月に

謎の病気に罹って結局2カ月無職が延期されました。

その前もヤバイ利用者に当たったり、

訳の分からない案件に巻き込まれたりと、

どうも9月は何かがある月なんですよね。

 

じゃあ今年はどうだったかというと、やっぱりありました。

詳しくは言えませんが仕事が地味だが致命的にヤバくなって来たり、

プライベートでも訳の分からないトラブル

(しかもなかなか発生しない案件)に巻き込まれたり。

 

そんなわけでやっぱり今年もそうなのかと呆れています。

よりにもよって誕生月なのにコレというのがポイントが高い。

これはもう運命というか宿命みたいなものなんでしょうかね?