安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

35歳になりました

本日9月28日は私の35回目の誕生日です。

おめでとう、私。

 

しかしながら自分が35歳になるというのは

ちょっと驚きです。

もちろんまだまだ死ぬ気なんてないですが、

四捨五入すると40歳になる年齢になるのが

ちょっと信じられないんですよね。

 

この年齢になっても精神的には中学生くらいだし、

でも体の衰えは確実に感じているしで

「やっぱり年相応なんだよな」と、

信じられないけど納得せざるを得ない

と言ったところでしょうか?

 

これからはこんな感じで

年齢を意識せざるを得ない場面が

増えるのかなとなんとなく思っています。

それが一番多いのは身体の衰えで、

だからこそ身体が動くうちに

やりたいこと・やれることはやっておきたいなと。

 

そんなわけで、これからもやりたいことは

ドンドンやっていきたいと思う。

コロナのアレコレで中断していることも沢山あるし、

いつ終わるのか分からないのが人生です。

せめてそのときに後悔しない人生を送りたいものですね。