安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

そんな時期

最近嫌な場面に遭遇しやすいというか、

そういった場面が目に付くなと感じます。

もちろんそんな場面にはなるべく遭遇したくないのですが、

貰い事故みたいなものだからどうしようもない。

じゃあどんな対応をするかというと、

これはもうひっそりと「そんな時期」が

過ぎるのを待とうかなと。

 

私は今年で35歳になるので、

「そんな時期」は何度も遭遇してきました。

これはもう季節の巡りみたいなもので、

自分自身ではどうにもできないのかなと。

 

だから今回の「そんな時期」も

通り過ぎるのをひっそり待ってようかと思います。

幸いにして私は週3日勤務の引き籠りです。

外出は最低限にしてひっそりするのは得意分野ですよ。