安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年4月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

4月にやることリスト

・お勉強

・筋トレ継続

献血

 

いつもなら何かしら出かける予定を組んでいるのですが、

コロナのアレコレで出来ません。

本当なら4/1にレッスルワンの活動休止前最後の興行を

観にいく予定だったのですが、

状況が状況のため無観客試合になってしまいました。

 

というわけでちょっと引きこもってお勉強でもと考えたわけです。

前々からやろうと思っていたことだし、

最近は少し余裕もあるのでいい機会かなと思います。

ちなみにこのお勉強は何をやるかは秘密。

一つ言えるのは長い目でやっていこうと思ってます。

だから毎日コツコツというより、

休みの日にチマチマといった感じにやっていければと思います

(週3日勤務だからそれなりにやれそうですが)。

 

逆に毎日やっていきたいのが筋トレ。

習慣化は出来ていると思うのですが、

油断せず続けたいということでここに上げました。

 

献血は今月もやりに行きます。

成分献血なので月2回行けるのですが、

こちらも無理せず1回でと考えています。

 

他にやることは考えていません。

コロナの影響がなければやりたいことは沢山ありますが、

状況的にそれも無理なのでやれることに注力しようかなと思います。

こんな月があっても良いでしょう。