安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年8月の振り返り

8月の振り返りをします。

参考までに月初めにまとめた

やることリストがコチラ。

 

2017年8月にやることリスト - 安西英雄の備忘録

 

プロレス観戦も歯の治療も予定通り。

8/12 ヒートアップ後楽園大会 - 安西英雄の備忘録

8/12 大日本プロレス後楽園大会 - 安西英雄の備忘録

8/27全日本プロレス両国大会について - 安西英雄の備忘録

というか予定外の大日本プロレスも観戦できて満足です。

 

ただ仕事の方が限界が来ている。

退職の準備も始めたし、

元々ないやる気は落ちる一方。

退職準備を始めます - 安西英雄の備忘録

 

反省点はもっと早く辞める準備をするべきだった。

次就職したらまず辞める準備をする。

半年は生活できる資金を貯めて精神的に楽な状態になる。

そうじゃなければ働けない。

肉体的にも精神的にもエネルギーが少ないのだから、

それなりの工夫をしなければいけない。

 

他はスマホを買い換えたくらいでしょうか?

HUAWEI P9liteの購入 - 安西英雄の備忘録

あとはロクなことが無かった印象しかありません。

なぜか毎年この時期はツイてないんですよね。

いっそのこと夏は引きこもれる生活がしたいです。