安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

8/12 大日本プロレス後楽園大会

8/12に行なわれた大日本プロレス

後楽園大会を観戦してきました。

公式サイトの試合結果がコチラ↓

大日本プロレス試合結果

当初観に行く予定はなかったのですが、

この日の昼に行なわれたヒートアップ

後楽園大会でチケットが売ってたので買っちゃいました。

8/12 ヒートアップ後楽園大会 - 安西英雄の備忘録

結果としてこの判断は大正解となりました。

 

この大会はVRプロレスとして普段とは

少し変わった形式で行なわれました。

主にリング周りにVR用のカメラがあった事ですが、

レフリーはともかく出場する選手にまでカメラを着けるとは…。

中でも一番狂っていたのは沼澤選手。

この状況で蛍光灯を使うとは流石です。

 

他にも大地選手と野村選手のシングルや

VR軍団?が大暴れしたメインなど

どの試合も楽しく観ることが出来ました。

移動を含めて一日中プロレス漬けで疲れましたが、

それだけの価値は十二分に得られました。

今度はVRじゃない通常の大日本後楽園大会も

観に行きたいですね。

 

*関連記事

やらかしちゃうのは好きだから - 安西英雄の備忘録