安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年4月の振り返り

4月の振り返りをします。

参考までに月初めにまとめたやることリストがコチラ。

2017年4月にやることリスト まったり過ごします - 安西英雄の備忘録

 

予定していたプロレス観戦と

米国株移管は問題なく出来ました。

 

4/16全日本プロレス後楽園ホール大会① - 安西英雄の備忘録

マネックスからSBIへの移管が完了 - 安西英雄の備忘録

 

加えて仕事のストレス発散と滅多にない

「1日にプロレスを3興行観戦」

のチャンスだった為、4/8に横浜にぎわい座

プロレス観戦に行ってきました。

 

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負まとめ - 安西英雄の備忘録

 

他にも価値観が変わりそうな出来事があるなど

それなりに満足のいく1ヶ月を過ごせたと思います。

 

価値観変わっちゃうかも - 安西英雄の備忘録

 

不満は若干仕事が多かったこと。

30日中17日出勤は私には多い。

やっぱり働く日数は減らしたいなぁ。

それだと完全リタイアが遠のくけど

まとまった時間も確保したいし。