安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年9月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

9月にやることリスト

・免許書更新

・就職活動開始

・プロレス観戦×2

 

免許書更新

9月末が誕生日なのでもうすでに更新可能ですが、

ここ数日体調が悪くて後回しになっていました。

大切な身分証明書でもあるので

最優先でやっていきます。

ちなみに私は優良ドライバーなので

講習時間は30分で終わります。

 

就職活動開始

昨年5月から始まった無職生活に

ピリオドを打つべく就職活動を始めます。

とはいえ介護という需要が多く供給の少ない職種なので

たぶんすぐ終わると思います。

ちなみに2016年にこっちに引っ越してきてから

就職活動を始めたときは、派遣登録から1週間ほどで

職場が決まりました(職場自体はアレでしたが)。

そう考えると今回もすぐに終わるんでしょうね。

 

プロレス観戦

すでに観に行った分も含め

今月は2回観戦に行きます。

特に21日に行く興業は

個人的に大切なものになりそうです。

 

以上3つが今月必ずやることです。

英語学習に関しては色々やっていましたが、

正直ちょっと無理っぽいです。

これからやることが増えてそっちに手が回らなくなりそうだし、

もうあきらめた方がよさそうです。