安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

kindleで森博嗣の本を購入

7月14日の23時59分までkindle

ポイント還元セールをやってます。

せっかくなので何か良い本がないか探したところ、

定期的に読みたくなる本が

何冊かあったので購入しました。

今回買ったのは全て森博嗣さんの本です。

 

 

3冊とも定期的に読みたくなる本で、

今までは図書館で借りていました。

ですがせっかくのセールという良い機会ですし、

これからも読みたくなる本だと思ったので

思い切って購入することにしました。

 

値段は3冊合わせて1,424円

(元々あった20ポイントを使いました)。

夏のボーナスの無駄遣い枠が余ってたので

ちょうど良かったです。

 

森博嗣さんの本を読むと

「自分は自分らしくあっていいんだな」

と思えるんですよね。

なので何かに迷った時は自然と手が伸びるんです。

今後もこの3冊がいつでも読めるなら

このくらいの出費は安いものです。